うち水っ娘

二日目ですが行ってきました
日曜に今日は行けないって三人に話してたけどなんとか行くことが出来ました
ゆりかちゃんから「行けないって言ってたのに最前にいてびっくりした」って言われた
ありえないくらい嬉しそうな表情で
あっちなみにまた最前ゆりかポジ0ズレでした
歌った曲は日曜と同じ3曲
MCでかなみちゃんがつまっちゃいましたがご愛嬌ということで
握手は色々とね
これでゆりかちゃんとの握手が49回みたいです
3週間で49回とかおかしすぎます
あとかなみちゃんにブログ頑張れと言ったら毎日書きますって言われた
無理しない方がいいと思うけどねえ
毎日書くのはかなみちゃんらしくないしw


ゆりかちゃんと話すのは楽しいです
これだけ握手してネタないと思いつつもしゃべってたら普通に話せてる
ゆりかちゃんが喜んでくれる以上はがんばって現場行かないとなあ


昨日の渋谷は知った顔がいなかったみたいでゆりかちゃんさみしそうにしてたって身内から言われたしorz
無理してでも行くべきだったのかなあ
プレミアムで見てた身内の完メドヲタにたのんどきゃ良かったかも