ゆりかブログ

今日からブログ始まることになりました!!
(・∀・)ワーイ♪
毎日ブログ更新するので(写真付きで♪)
皆さん!チェックして下さいねッ
よろしくお願いしますヾ(☆`Ouo*)ノ

いきなり敷居高くしてるけど大丈夫かなあ
写真付でって期待しちゃうじゃないですかぁぁぁ

写真、いきなりデコ出しでごめんなさい(Pд`q)
家では、いつもこんな感じです((笑

うはっゆりかちゃんキャワス

最近のゆりかは・・・

舞台も終わり、ライブやイベントにも参加させてもらいました!
たくさんの人が応援に来てくれて、
声をかけてくれて嬉しかったです(*o′艸`*圉)
ありがとうございました。
これからも、いろんなイベントに参加する予定です。
また皆さんに会えるのがすっごい楽しみです☆

こう言ってくれるとヲタ冥利に尽きます
毎回次も絶対来てくださいと言われるわけですがw


ポッシボーゆりかブログ