あいにゃ

ブログにリトルグリーメンの写真出てきて愛奈の好きなキャラクターがリトルグリーメンだって知れ渡ってきたみたいですが・・・
普通に聞いてたんでおもいきりガイシュツでしょうって思ったけどみんな聞いてないのねw
リトルグリーメンのグッズにしゃべるラジオがあるんですがリアルに欲しかったりwww
あのラジオおもいきり推せます
きもかわいくてwww
でも中学生の女の子が推すキャラクターじゃないよなあ
ゆりかちゃんやかなみちゃんの好きなキャラクターと比較するとえぇぇぇぇって感じなんだけど
好きな花とかも愛奈ちゃんはかすみ草だからあれれって感じがするし
愛奈ちゃん推しは大変だなあと思えるわけですが
それに対してゆりかちゃんやかなみちゃんが好きなのって女の子だなあって思える
やっぱ愛奈ちゃんは個性が強いってことかwww


16:50追記:ちょwwwwwまwwwwww
あいなちゃんの今日のブログにリトルグリーメン書かれてるじゃないですか
こんな偶然アリエナス
ちなみに自分は朝の7時くらいに書いたw
こういうこと愛奈ちゃん推してたら幸せになれるんだろうなw
ゆりかちゃんのことも書かなきゃなあ
あとリトルグリーメンか リアルに間違ってたwww