目標

以前握手で聞いたこと
「歌」と「ダンス」と「演技」なにやりたい?
リノ´’▽’)<歌(かなりなやんで)
川c´・ー・)<歌

c`・∀・リ<歌



愛奈はきしめんさんが確認
ゆりかとかなみは自分で聞きましたが
三人とも歌をやりたいらしいですが
まあ当然でしょうね
演技やりたいならセントラルとかの子役事務所に入るか
ゆりかちゃんは歌ってると本当に楽しそうだもんな
愛奈ちゃんも楽しそうに歌ってるような気がする(ゆりかちゃんばっか見てるからよくわかんねwww)
かなみちゃんは・・・よくわかりません
あの娘独特すぎてw
歌といってもジャンルが色々あるわけで
将来どういうアーティストになりたいか目標はしっかり立ててもらいたいな
三人ともあややごっちんが好きだからハロー内ではあるのかな
ハロー以外でも目標はいると思うけど
さすがに握手で聞くのはまずいかなと思って聞かなかったけど
ソロとしてやりたいのかグループでがんばりたいのかでも変わってくるだろうし
ハロプロの枠だけじゃなく他にも目を向けて欲しいけどね
三人といえばドリ思い出すなあ
願いとかSTAYとか聞きたくなってきた
人数増えて聞かなくなったけど久しぶりに聞こうかなあw


今はポッシボーというレールに乗せられて走ってるだけかもしれないけど将来を見据えて目標だけはしっかり持ってほしいね