ともいきサイト

リニューアルされたわけですが
http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/index.html
音なんとかしろよと小一(ry
例の歌を流すのはいいんですけど基本的にやりかたがおかしい
強制的に流すのではなくプレイヤーで聞きたい人だけ聞けるようにすべき
サイト作る人間のマナーですよ
サイト見るときに音はまずいこと良くあることですから
かなみのときみたいに過去ログ見れなくなると困るからミラー作っておくべきかなあ
作っても過去ログ見れなくならない限り公開はしないと思いますがw
あっち閉鎖しちゃったから別にいいかなとは思うけど
最近ゆりかちゃん関係ないとやる気がおきなくなってるしwww
ポッシボーについては色々やりますけどwww