あいにゃ

エッグのコに
「はしもんって、ちょっと変わってるキャラクター好きだよねー?」
って言われるんですよねー(A;′ 3`)


そうなんですかね?


まぁ・・確かに3つ目が付いてる「リトルグリーメン」好きですけど!

昨日のブログともろかぶりでワロス
こんな偶然ってあるんですねwww

でも、はしもんだって人並みにミニーちゃんとか
モンチッチとか好きだもんっ( ̄^ ̄*)!笑

人並みってのはかなみちゃんのことかw

でも、はしもんは自分の好きなキャラクターが
変わってるとは思わないんですけどね〜笑



だって、かわいいですよね〜?

リトルグリーメン!

なんか、おっとりしてそうなトコが可愛いんです☆ミ

リトルグリーメンきもかわいいwww

みなさーん!

はしもんが好きなキャラクターって
変わってますかねェ〜?

でも!
みんな可愛いんだもん!
とくに〜この3つのキャラクターは
可愛くてだぁーい好きっ(〃∀・*)ノエヘッ

きもかわいくてw