スティッチ

今日ゎゲームセンターに行ってきました!!
スティッチの抱きまくらをGetしましたぁ(*o´∇`Pq)エヘ
ちょ〜可愛い(/∀\*)


スティッチ大好き〜

皆さんもスティッチ好きですよねぇ〜??

あれっ!?
もしかして好きじゃない(+д+`*)!?

じゃあ好きになって下さいませー♪笑

ちょwwwwww
まwwwwwww
スティッチのぬいぐるみってうちにめちゃくちゃころがってるんですがwww
むだにねwww
この前もおもちゃショーで買っちゃったしwww
新作とかでついついwww
最初なんでこんなのが人気あるのかなあって思ってたけど
先日特集やっててそれみてたらうーんいいかもではまりつつあるんだよなあ
ぶっちゃけでっかいスティッチのぬいぐるみ買おうか迷ってたりしますがwww
握手のときストレートにスティッチ好きか聞けばよかったw