対談

池田(以下、池):ボウルズボールBBの池田です。

あっきゃん(以下、あ):あっきゃんです。

池:よろしくお願いします。

あ:お願いします!

池:じゃあ、対談と言う事でいくつか質問させて頂きますね!

あ:はい。

池:ボウルズボールBB、うちのタコ焼を初めて食べた時の感想は?

あ:おいしい!なんか〜、他のタコ焼と違って大きいし。

池:ありがとうございます。

  初めて食べたのはいつですか?

あ:8月の時東ぁみさん座長の、舞台の時ですね。


池:では、「タコ焼」と聞いて何を連想しますか?

あ:タコ焼?まる。

池:見たままやな!今度、四角のタコ焼作らなアカンな。。


池:ボウルズボールBBオリジナル・「梅じゃこ焼」のように、

  タコ以外に入れるとしたら、何を具にしますか?

あ:入れてみたい具。。タコ焼の中に。。。

  りんご。

池:りんご!?なんで?

あ:りんご、好きだから!

池:タコ焼にりんごかぁ〜、、。合うかな?

あ:合わなそう。

池:アカンやん!他は何かある?

あ:ンフッ。。  (5秒の間があって)

  じゃがいも。

池:あっ!美味しそう!

あ:ですよね〜。

池:じゃがバターとか。。じゃ、今度やってみます。

あ:是非!

池:あっきゃんがタコ屋店をオープンしました。店の名前は?

あ:タコちゃん。  ヘヘッ。

池:タコちゃん!? ハハッ。 そのまんまやけど、わかりやすね〜。



池:秋葉原と言う街の第1印象は?

あ:テレビで見た感じより、結構お店とかいっぱいあって、遊ぶ所もあって、

  あと、電気屋さんがいっぱいあるのにビックリした。

池:あ〜、、そりゃビックリするよね。

  じゃあ、イベントとかで秋葉原に来る機会が多くなった今の印象は?

あ:初めて来てから4ヶ月くらい経つんですけど、土日になると人がいっぱいで、

  メイドさんとかもチラシ配ってて、、、

池:いろんな人がいっぱいいるな!って感じ?

あ:はい、そうです。


池:それでは最後に、「タコ焼食べ放題券」をあっきゃんが持っています。

  何個食べれますか?

あ:BBのですか?

池:そうです、そうです。うちのタコ焼。

あ:20個か30個!

池:20個か30個!今日持ってきたパック、3〜4パック!?(対談前に差し入れしました。)

  食べれる!?

あ:はい。ヘヘッ。

池:わかりました。今度、挑戦してみて下さいね。ありがとうございました。

あ:ありがとうございました!


以下は10月22日に発売されるシングル「ヤング DAYS!!」に関するお話です。
みなさん、じっくり読んでからCDを聞いて下さいね!
ボウルズボールBBでも10月23日からCD販売しますよ!


1・「ヤング DAYS!!」、どんな曲ですか?

若さ溢れる元気な曲


2・初めてこの曲を聞いた時の感想は?

明るくてみんなが乗れて盛り上がる良い曲だと思った


3・お気に入りのポイントは?

「うん」の時に可愛いポーズをする所


4・この曲をライブで歌う時にお客さんに期待する事は?

「ジャンプ」「ゴー」「イェーイ」の所を一緒に歌ってほしい


5・この曲を色で例えると?それはなぜ?

黄色
ポッシボーって感じがする


6・この曲を食べ物に例えると?それはまたどうして?

さくらん
ふわふわしてて可愛いから


7・この曲を1年365日に例えると、何月何日?それはまたどうして?

10月15日
「ヤングDays」を皆さんの前で初披露した日だから

http://www.bowlsball.net/possible_talk.html

更新キタコレ
タコちゃんって名前が悪いな(まて
感想は明日にでもw