誕生日

ゆりかちゃんお誕生日おめでとう
14歳のゆりかちゃんはポッシボーとして色々忙しくなると思うけどがんばってね
色んな経験をして、色んなものをみて将来の糧になればいいんだけど。


ケーキ買って食べるようなきもいことはしませんよw
誕生日関係無しに久しぶりにキルフェボンのタルトが食べたい
あそこの桃のタルトうまいんだよなあ


4/1はゆりかちゃんとあいなちゃんばっか見てました
5月、6月は露出無いのにいつのまにかゆりかちゃんが一推しになってたw
コソーリミクシのプロフィ変えたら身内に突っ込まれたけどw
6月はサイト作ろうかずっとなやんでましたw
7月名古屋で決定的になりサイト作ろうと決意
最初は座長公演に出演するエッグサイトを作ろうと思ってたんですけど
ポッシボー発表されたのでポッシボーに変えたなw
8月はもう完全にw
エッグは一歩引いて全体を推そうと決めてたのに
結局ゆりかちゃんだけになったみたいです


2005年の中野では当時の推し見てないとこでエッグにがっついてたんですが
目の前推しでやってたのが偶然にもゆりかちゃんとあいなちゃんでしたwww
あとはゆうかちゃんで、かなみちゃんとかロビンちゃんとか記憶にないわけでwww
あのときはあの娘だれだったのかなっておもってたわけで
画像出てきては調べてたなあw
そういえば2月にかのんちゃんやあゆみちゃんの名前分かって速攻ドメイン取ったなあwww
今となってはイイ思い出ですね


これからいろんなことがあると思うけどゆりかちゃんを応援していきます
他のメンバーは他の身内にまかせますwww