ごはんミュージアム

総長と、シェナーさん、ふゆめさん、オカジーさん、B-2、エッグTのなかの人と行って来ました



放送前に行ってみておこうとおもってwww
かえぴょんがもってたこれ

とりあえず(σ・∀・)σケ゛ッツ!!

収録は多分ここかなw
放送見ればわかるとおもうけどねw



こんなとこにこんなのがあるとか知りませんでしたw
残りの4人も出る可能性ありそうですし


川c´・ー・)<あっきゃん出てないのにかえで出てると動きはやいんですね
(ト´Д`)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工
リd*‘ ェ‘)<ぴょんぴょんかえぴょんだぴょん
リd*‘ ェ‘)<かえぴょんのために行ってくれたぴょん
川c´・ー・)<・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ト´Д`)<ちょ   ま
(ト´Д`)<ご想像におまかせします
リノ´’▽’)<あいなも出てるのに