白蛇伝

つづいて夜公演は
なんと
ナント
何と
THEポッシボー
ロビンお姉ちゃんと
かえぴょん
ごとぅーが来てくれました(^O^)/~~
みんなは
今日イベントを終えて駆け付けてくれたんです(*‘‐^)-☆
もう本当に嬉しかったョ★
楽屋に来てくれた
みんなを見た時
実は泣きそうになっちゃいました。
みんなありがとね。
みんなとBYE-BYEするのが
すごく寂しかったです。(T_T)
それからね
みんながメッセージカードをくれたんですヾ(*´∀`)ノ
みんなの言葉
すごく胸に響きました
これ、お守りにします(○´∀`)*:..
これから持ち歩くね☆
大好きなみんなが
来てくれて
ものすごぉ〜く
パワーがでた
花にょんでしたっ(*^−’)ノ

金曜に土曜の夜刀剣あれば行こうかなって言ってたんですよね
土曜ごはんミュージアム行ったあとで総長と行こうかって話してたんですよね
ここまで前フリあって行かなかったんだよな
ぶっちゃけ普通に見に行きたかったんで
千秋楽だけチケあるんで千秋楽ポッシイベなければ行くつもりですが
東映が気合入れてやってるミュージカルだから楽しいはずです


それとなんで普通のハローみたいにグッズ売るのかと
UFWさん空気よんでください
そういうのとはちがうだろうと