白蛇伝

今日は、【ユアエルム青戸】のイベントが終わったあとに、
ロビンとごとぅーで、花音ちゃん(福田花音ちゃん)
が出演している、【白蛇伝】を見に行きました。


いつも花音ちゃんのブログを読んでいて、
どんな舞台なのか、今日を待ち遠しかったです★




花音ちゃんは、堂々と、大きな動きをしていて、感動しちゃった(*゜o゜*)
小さい体なのに、すっごい大きく見えました。




また、花音ちゃんの演技が見たいなぁ〜(o(^-^)o)


全ての公演を楽しんでね!!!


11/11付かえぴょんブログより

早く行きたいんですけど千秋楽まで行けそうに無い(;´д⊂)
日曜誘われてたので行けばよかったかなあ
東映が気合入れて取り込んでる舞台だしね
演技だけじゃなくてセットとかも違うんだろうなあ
でっかい舞台は去年のアニー以来行ってないから楽しみです。
今年アニー行くつもりだったけど取ってる日別の予定入ったから行けなかったしw